586165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

米ドル/円の下落が止まらない。

 
米ドル/円が、80.40円近くまで下落しました。

1995年につけた、史上最安値の79.75円まで、
本当に手が届きそうなところまで、来てしまいましたね。



これは、メールマガジン でも書かせていただきましたが、
FXというのは、 「これをすれば必ずうまく行く」 というものが、無いです。


そのときの相場の状況にあわせて、トレードスタイルを
変えていかなければならないですし、今年うまく行った取引方法が、
来年では大損することも、よくあります。

だから、FXというのは、 「最高に難しい」 というわけです。



ただ、インターネットビジネスについては、
「これをすれば必ずうまく行く」 という答え(手順)が、
もう出ているのですよね。

だから、その答えどおりにやれば、必ず利益を得られます。


あとは、ただ単に、 「それを覚えて実施するだけ」 なのですよね。




・FXは、クリックするだけで莫大な利益が得られる、最高に難しいもの。

・インターネットビジネスは、とても大変な勉強をして、
 実施すれば、必ず利益が得られる比較的 簡単なもの。


これが、今のところの僕の答えです。




今まで知り合ったFXをしている人や、成功しているネット起業家でも、
FXで利益を上げている人は、僕の周りには1人もいません。

短期間で利益を上げることは誰にでもできますが、
長期的に見れば、みんな損をしています。



それだけ、FXは難しいものなので、 「資産運用」 として
レバレッジを1倍~2倍程度にして、収入を得たいのであれば、

インターネットビジネスをやった方が、良いと思います。



学ぶことに終わりはないので、日々の積み重ねで、
頑張っていかないとですよね。



無料ホームページ作成無料でホームページの作り方を動画で覚えられる 「無料ホームページ制作講座」

FXFXの取引方法を動画で覚えられる 「動画で覚える無料FX講座」 New!




© Rakuten Group, Inc.